ボクシルが提供する、
リードマネジメントプラットフォーム

セールスの受注率、受注金額が飛躍的に向上する!
マーケティングパートナープラットフォーム「BOXIL」が提供する、リードマネジメントプラットフォーム「BALES(ベイルズ)」

インサイドセールスとは

オンラインセールス、リモートセールス、クラウドセールスなどとも呼ばれ、
アメリカでは訪問販売の割合を超え、主流のセールス手法になっています。

インターネットの発達にともない、今や顧客はセールスがいなくとも情報を収集し、
サービスを選択できる世の中になっています。

電話、一方的な広告などの「自分志向の押し売りスタイル」から
適切なタイミングで、適切な情報提供を行う「顧客志向のリードマネジメント(見込み顧客管理)」へ。

これからの時代に求められる営業手法です。
テレアポと、ここが違う!

受注率や受注単価が高く、その後のアップセルも見込めるような
優良顧客のアポイントを「安定的」に生み出し続ける組織の構築が目的です。

データベースの蓄積

顧客の「抱えている課題、キーマンの選定、検討時期、他検討サービス」などのプロファイル情報を蓄積します。

「本当に求められる」情報提供

顧客の課題に対応した情報を、メルマガやセミナーなど適切な手法で提供していき、顧客の課題解決のサポートをします。

適切なタイミングで訪問

自社サービスの特徴を理解してもらっている顧客に、課題を理解しているセールスが適切なタイミングで訪問することで、その後の良好な関係性を築ける「良質なアポイント」を提供します。

「本当に求められる」情報提供

顧客の課題に対応した情報を、メルマガやセミナーなど適切な手法で提供していき、顧客の課題解決のサポートをします。

BALES(ベイルズ)が行うインサイドセールス実務例

ボクシルを利用したリード獲得

テレアポ

顧客データベース構築

オンライン商談

ウェブ申込獲得

休眠顧客の掘起し

既存顧客のアップセル

地方開拓

顧客データベース構築

「安定的」に「良質なアポイント」を
獲得するならBALES(ベイルズ)

こんなお悩みありませんか?

問合せの数(リード)は増えてきたが、アポイントに繋がらない
問合せからの受注率が低い
セールスが一度失注した顧客の後追いができていない
既存顧客をフォローしきれず失注してしまっている
既存顧客をフォローしきれず失注してしまっている

たくさんの方が抱えているお悩み
そのお悩み解決します!

BALES(ベイルズ)のメリット

  • インサイドセールス部隊をすぐに構築できます!
    プロの専門部隊が貴社をサポート、顧客のデータベース化から開始します。
    すでに人員を配置している場合、貴社のコール部隊にインサイドセールスのノウハウを提供して組織構築を実現するプランもご用意しております。
  • 新規顧客からの受注率向上が見込めます!
    訪問営業前に顧客の状況、課題やキーマン、他にどんなサービスと比較しているかなどの情報をヒアリングした上で適切な決裁タイミングで営業に望むため、受注率の飛躍的な向上が見込めます。
  • 既存顧客にも定期的なアプローチが可能。クレームの低下、アップセルなどが狙えます。
    営業がフォローのタイミングを適切に捉え、顧客との接点に集中できるようになります。
    休眠顧客の掘り起こしでも実績をあげています。
  • 既存顧客にも定期的なアプローチが可能。クレームの低下、アップセルなどが狙えます。
    営業がフォローのタイミングを適切に捉え、顧客との接点に集中できるようになります。
    休眠顧客の掘り起こしでも実績をあげています。
自社の売上を最大化するなら
BALES(ベイルズ)

料金体系

料金 49万円(税別)〜/月額
備考 リード総数に応じて人員を配置します。
金額は別途見積りさせていただきます。
備考 リード総数に応じて人員を配置します。
金額は別途見積りさせていただきます。

よくある質問

Qインサイドセールスで短期的な成果は出ますか?
Aインサイドセールスはまずデータベースの構築を目的にコールしていきます。
そのため取組み初月に、「まさに今検討のタイミングである」という顧客がおり
成果につながるケースもございますが、多くは、現状の見込顧客の整理から始まりますので、
3か月~半年程度は、成果の最大化まで時間を要します。それ以降、安定して成果を上げ続ける部隊となる想定です。
Q顧客リストは用意してくれますか?
A貴社が持つこれまでの顧客情報の整理から始めますが、
ボクシルに掲載いただくことでリード獲得の支援も可能です。詳細は以下をご覧ください。
Qテレアポ代行と何が違うのですか?
A従来のテレアポ代行は、新規のアポイントを営業に渡して終わりです。しかし、実際には過去にアポイントで行ったきりになってしまったり、クライアントの課題を段階的に解決出来ていないことが多数あります。インサイドセールスでは、それらのデータベースを構築し継続的な連絡、適切なアポイント獲得を実践します。
Q顧客リストは用意してくれますか?
A貴社が持つこれまでの顧客情報の整理から始めますが、
ボクシルに掲載いただくことでリード獲得の支援も可能です。詳細は以下をご覧ください。

BOXIL(ボクシル)とは?

マーケティングパートナープラットフォーム「BOXIL」

BOXILは、企業の経営課題を解決する法人向けクラウドサービスを探すのに最適なウェブサービスです。「コスト削減したい」「売上を上げたい」「業務効率化したい」という企業の悩みを解決します。サービス紹介は勿論のこと、資料請求・価格比較などを行えます。 サービス掲載をご希望の企業様も随時受け付けております。

BOXIL(ボクシル)のサイトへ

お問い合わせ

お問い合わせは下記のフォームからお願いいたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
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会社概要

会社名 スマートキャンプ株式会社
代表者 代表取締役 古橋智史
住所 東京都港区芝4−12−2クロスサイド田町ビル 8階
設立 2014年6月4日
URL https://boxil.jp/corp
住所 東京都港区芝4−12−2クロスサイド田町ビル 8階